更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-08-17から1日間の記事一覧

24w1d

身体が動かない。 立ち上がると頭がクラクラする。 ネヅさんに洗濯物を干してもらっている。 申し訳ない。

貧血

体がものすごくだるい。 貧血なのかな。 頭痛はないけど、ふらふらする。

断片的な夢

++ KOSEさんが産婦人科の先生になっていた。 小さいところだけれど人気の医院のようで忙しくしていた ++ 和田のおばあちゃんが同窓会のようなものに参加していたらしい。 帰り道に会って一緒に帰ってきたが、口数が少なかった。

習慣

ついついネヅさんを抱き枕にしてしまいます。 こむら返りが怖いので、ひざは曲げた状態、 腕はネヅさんの首に絡ませる状態。 この姿勢が多分からだの節々を痛くしてしまっているのではと思うのですが。。 ひげがあたると痛いけど、つるつるのほっぺや腕をす…

あなたが、隣人の友人と一緒に参加できるものは何ですか?

今日からがんばって魔法の質問に答えていこうと思います。 続けられるかなぁ。 以前住んでいた家の近所にいた友人ということで話を進めていこうと思います。 なーさんとは趣味も異なりますし、生活リズム、物事の考え方が違います。 でも中学からの大事な仲…