更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-03-23から1日間の記事一覧

考え方

キャッチの4、グルーピングの3だったら 私はまだ後者でいい。 基礎が出来てないのにRatingを上げるには限界がある。 リリースタイミングでまだまだ不安がある。 かみさんにテイクバックが早いと言われた。 店長のアドバイスが自分にはまた゛染み込んでない証…

歩幅

昨日ラーメン屋に行く移動中のこと。 男性社員さんが歩くのめちゃめちゃはやい! 雨の中、私は小走り。 それともこれが普通? そう思うといつもネヅさんは私に合わせてくれてるってことなのかなぁ。 …とふと思う。

ナタデココライチグミ

触感は確かにナタデココ。 でも自分には合わなかった。。 無理矢理食べました。 グミが元々嫌いだったせいかも。 他の人の感想を聞くとナタデココ好きにはたまらない商品のようです。 これのおかげで ♪なったでなったでナタデココ〜 飴になったでナタデココ…

ざんにー

最近、上がり目も出てくる様になってきたので アレンジの勉強中。 もとい、トリプルラインスコアを暗記中。(涙)一つ疑問がありました。 思い切ってネヅさんに聞いてみることに。 「なんで2を残したりするの? あまりいい数字じゃないと思うんだけど…」「は…