更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-03-07から1日間の記事一覧

DVD THE Darts 渡部紘士のこれがダーツだ!

元々はネヅさんにクリスマスプレゼントとして進呈したモノ。 でもネヅさんはPS2を売り払ってしまったため プレイヤーがない。 そんなわけで私の自宅にあるわけです。 ぼーっと見る グリップを見る 目線を見る ゲーム構成を見る なんだかんだで良く回してます…

エスプレッソシェイク

めっさ甘あま。すきすき☆ ネヅさんも好きだろうなあと思う。 でもね、450円・・・・ 高いよ、高すぎるよ。 タリーズもあんまり周りにないしねぇ。 今度お出かけしたときにでもご馳走してあげよう♪

眠い…

ネヅさんから着いたよメールを受け取ってからすぐ寝ればいいのに夜更かししてしまった…。 眠い…眠い。

悶絶

笑い死になんて、 イヤだ。

男と女の友情

永遠のテーマかもしれないけど、 お互いに淡い心が全くなければ ヨコシマな心が全くなければ成立すると思う。 どちらかがなにかしらの気持ちがあったとしたら会ってもいけないとそう思う。 気持ちが通じ合った期間があったとするならば きっと時には相談相手…

問題解決プロフェッショナル「思考と技術」

問題解決プロフェッショナル「思考と技術」作者: 齋藤嘉則,グロービス出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 1997/01/01メディア: 単行本購入: 40人 クリック: 210回この商品を含むブログ (139件) を見る 会社からリーダー課題図書として支給?された本。 …

目標管理

1.CU最高 700 574マークしました。 でも700の壁は厚い。。。 カバー必須ですねぇ。2.クリケ3本キープ 20が入るようにはなってきました。 でも18キャッチ相変わらず。 最初が肝心なので、20キープスタートが出来るといいなぁ。 現在 1.72。