更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-01-04から1日間の記事一覧

成長するために

この人について行きたいと心の底から思った。 守りたいものができると人は強くなる。 心の支えになりたいと思う人が出来るとたくましくなる。 私の心配をよそに、彼はずっとずっと大人だった。 そんな彼に「更紗がいればいいや」と言われた私は なんて幸せ者…

安堵

ネヅさんから「終わった」というメールが来た。 ホッとしたというよりも力抜けたという感じ。 はぁ、本当によかった。。・・・・もう帰ってもいいですか??w

痛い・・

右足親指付け根から土踏まずラインの筋が痛い。 ん〜。重心乗せ過ぎなのかな。それともこむら返り?? 普通にしている分は平気なんだけど、 歩くと痛い。

はてなグラフ

グラフの設定値を変えてみた。 Statsを4 01を50 クリケを2。 うむ、グラフの上がり下がりが緩やかになったぞ。 ・・・というか、目標値まで遠いな、こりゃ。

なんとか

なんとかネヅさんからメールの返信が来た。 でもきっと相手はネヅさんを仲間にしたくて必死に説得に当たるんだろう。 どうか、どうかネヅさんを助けて!! きっと相手方は「変な女にひっかかったんだろう、別れちゃいなさい」 とでも言うんだろうな。。

不安、不安・・・

ネヅさんと連絡がつかない。 メールの返信がこないくらいだったら、心配はない。 でも、ネヅさんの電話は留守電。 そして昨日はネットワークビジネスの話。 不安材料は十分で 今日はネヅさん会社がお休みで 私の電話を無視するような人じゃない。不安、不安。…

眠い。

今日は相手方もおやすみのようですし、 (勝手に解釈している) 仕事するのやめにしませんか?眠いんです、目が痛いんです。 目を閉じるとそのまま夢の世界にいってしまいそうなんです。

仕事始め

今日一日だけドカ雪が降って電車が止まるとか 何か事情あって会社休みになってくださいとか そう思ったけど ニュースで雪崩や殺人や火事の事件を見て 『あぁ、ごめんなさい』 と思う。 送ってくれたネヅさんに 『ありがとう』 と思う。 でも 『仕事がんばろ…