更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-01-02から1日間の記事一覧

色んなことを考えて

何かに一つばかりに目を向けちゃいけないんだなって思った。 この何日か、ずっと一緒でよっぽど息苦しかったろうなと思った。 反省した。 泣いても仕方ないしね。 でも、さすがに里見八犬伝を見る元気は無くなっちゃったな。 お風呂はいろっと。

BATTLE FUNKASTIC

WORKING GIRL(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Sister Q,鈴木おさむ,末永真路,中野雄太,Stefan Aberg出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/03/08メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (14件) を見る CMで聞いて「これは買わ…

今年の目標

・CU自己新記録樹立(509オーバー) …一体どうやってこの点数たたき出したんだ?? やっぱうっかりトリプルか。 ・クリケ総平均自己新(1.44オーバー) 現在2本入ってないってことなのか〜_| ̄|○ 最高は2.67なんだよね。 クリケの勝率0.08%。うーん、何とか…

りんごのキャラメルソース

りんごをふつーに食べるのも飽きてきたなぁと思い 早速作ってみる。 アイスはないので添えはなし。 グラニュー糖がないので甜菜糖で代替。 無糖練乳がないのでスキムミルクにて。 反省点はスキムミルクが粉状。 ・・・ダマになるっちゅうねん。 でも、うまい…

年の差

ネヅさんは優しいなぁとつくづく思う。 その歳で人に気をつかえるとか 周りの状況を把握できるとか 私があの歳の時って 自分のことしか考えなかったんじゃないかなぁと思う。 ネヅさんにも話したけれど 精神年齢が近いなのであれば 実年齢が多少差があっても…

さんまのまんま

TV

スマスマで観てからずっと思っていた。 唐沢寿明はぜってぇお笑い系だって。 一体、山口智子とどんな生活をしているんだろう。 やっぱ、漫才か。 あー、おもろかったわ。