更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2005-12-22から1日間の記事一覧

キャッチフレーズ

週末デートのたびに ガソリン代が財布にひびく。 〜たまには電車でデートはどうでしょう〜 相鉄線のつり広告。かなりココロに響きましたよ。 ほー。 …運転手さん気にせず爆睡できるから 私はやぶさかでないのですが、 未だに実現してませんね。 暖かくなって…

よそはよそ。

よそはよそ。 うちはうち。長年叩き込まれてきた我が家の家訓。 それがいいのか悪いのか、 人と競争するのが苦手だ。 と言うより嫌い。 だから勝つとか負けるとか正直こだわりがない。 周りのダーツ仲間には恐くて言えないけど。もちろんうまくなりたいし、…

被害妄想

昨日はお食事会のあと、ダーツがしたくなって行きつけのダーツやさんへ。 ネヅさんは帰る途中だったみたいだけど、 ダーツやさんへ引き返してくれました。 ・・・明らかに挙動不審ですから、周りから見れば。 でも嬉しかったんだぁ。で、ごめんなさいとあり…

投網

昨日は会社の先輩と飲み屋さんへ。 先輩とは言っても自分より一つ年下。 そんなわけで三十路の仲間入り。 「30代はどうですか?」と質問され 「あー楽しいですよ〜。20代より遊んでる感じ〜」20で若旦那に会い、平日は23時くらいまで仕事 休日は武蔵境にいる…