更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2005-12-19から1日間の記事一覧

ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。

ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。作者: 山田浩子,ほぼ日刊イトイ新聞出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/11メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 283回この商品を含むブログ (190件) を見る 日曜日に来年の手帳を購入しました。 ほ…

寒い〜

寒い〜と言って応えてくれる相手がいれば 多少和らぐものなのだなと思った帰り道。 隣がいない今日は特に寒い。

眠眠打破

今日はすこぶる眠かった。一日中眠かった。 眠眠打破は効くんだろうか。 すごく気になる。 それに最近売ってる?

メール

ダーツ仲間の男のコからメール。 恋に仕事にダーツに頑張ってるかぁい? …相変わらずわけのわからんテンションだな。 んー。 何か面白いレスないかな…。 恋も仕事もダーツも全力疾走、日々変化。 よし、これで行こう。

筋肉痛

やっぱり運動不足だなぁって思う。 これからは駅まで20分徒歩になるから 少しは解消されるかしら?で、痛いところはおしり。。。。 スキップしたせいかしら。。(涙)

お金を稼ぐ、ということ。

自分の能力を駆使してお金を生み出すってことは大変なことだ。 楽して稼いじゃいけないって思う。 苦労をしてなおかつそれに見合わない賃金だったら とっとと外に出ることを考えるかなと思いきや 意外と薄給のところにいることの方が多い。 今週末に辞める後…

違い

私はあなたじゃないし 私はあなたじゃない。 それってわかっているはずなのにどこかで甘えてしまう。 自分にとっての当たり前は傲慢により常識となり 相手に押し付けようとする。 私はネヅさんとはそうなりたくないし、 かといって何もかもネヅさん任せでは…

心意気

投げる前はNo more 投げた後はOne more 3本セットじゃなくて1本を大事に投げていく。 ダーツを取りに行ってラインに立つまでが 反省と投げる場所を決める時間。 それは対戦だろうと空投げだろうと同じ。 私が持っている今のスタンス。 だからオセロとか将棋…