更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2005-11-06から1日間の記事一覧

新堂本兄弟

TV

平原綾香は女性版さだまさしですか??? 発声方法がかなり似てますよ。(笑)びっくりしましたよ。そうかと思ったのですが、 かなり、フシギちゃんでした。 計算なのかしら、不思議だわぁ。

ちょっと冷静になりましょうよ。

ダーツヴァカを相手にするのはやめましょうよ。 社会人としてちゃんと成長できそうな人を探しましょうよ。 年下でもいいんだけど、 まだ成長していないけど 成長しそうな人や野心が多少ある人を見つけましょうよ。ばかばかしいでしょ?ほらほら次々っ。ダー…

いくつかの、顔

事件の原因としてblogを問いだたされることが多いけど blogで現実の顔以外のところを出すのは普通じゃない?と思う。 私も現実の顔とネット上の私は正直違う。 うーん、ここが一番リアルに出してるかもしれないけど。 はてな日記はリアルで出してない感情を…

グラフ始めました

ちゃんとダーツを始めて1ヶ月ちょっと。 01とクリケが反比例で軌跡を描いている。 大会はスタッツが3になるまでは出場しない。 そう、目標は3になること。 まだ、手首が痛いので、様子見ながらですな。

炎上

雷が鳴っていていて、遠くで落雷があった。 しばらくすると飛行機が炎を上げて急降下していた。 行ってみるとリブレ京成の裏で炎上していた。 住民が団結して消化活動をしていた。 炎は消えていて、破片だけだったようで、 人はいなかった。

優柔不断

あの人は優しいのかなぁと最初思っていたのだが、 ただの優柔不断なのか? と思うようになってきた。「どうします?」 って聞かれるのが結構多い。 誘われておいて、こう聞かれることってあんまりなかったので戸惑う。 で、こちらが提案すると 「ん〜」 とい…

景色

景色がぼやけてほとんど見えなくなった。 ちゃーさんの景色はこんな感じなのかなとふと思った。