更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2005-09-11から1日間の記事一覧

動物占い

★パープルのクロヒョウのあなたは、幼い頃から大人びたところがあり、 おだやかな容姿に似合わず男まさりで勝ち気な面の多い、 気丈な性格です。 人の言うことにはあまり耳を傾けず、自分の主張を貫きとおします。 ★ものごとを客観的に眺める冷静さや、 知性…

みてもらう。

占いをして貰いました。 固定概念を捨てて自分の直感を信じろと言われました。 そして今は一つに絞るなと。 出会いも別れも今年は続くから それを大事にするようにと。よーっし。 楽しみにしてますよ。 まずはたかさん狙いでね。w

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/05/19メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 182回この商品を含むブログ (832件) を見る やわらかあたま塾を買おうか迷った…

チャーリーとチョコレート工場

予告編は全く見ない状態で観に行きました。 最初はメルヘンの世界にようこそだと思っていました。 あ、ティム・バートン監督だったね。 忘れてました。 ブラックな映画でした。 ウィリー・ウォンカ役のジョニー・デップの変態(?)さ具合もピッタリ。 ウン…

えー?

すんげー雨何すけど…。

雨降るの?

だいーぶ暗くなってきたんですけど。