更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2004-11-25から1日間の記事一覧

木村祐一

TV

木村祐一さんが(さんづけもなんだかなぁ。) こんなに料理上手って知らなかった。しかもちょー豪華料理。 うーまーそーーーー。アフリカのツメにて。

浮気性の私は。。

遺伝子のせいなのよー。 って言い訳になんないって。。 どんなサンプリングを抽出してどんな調査をしたんだか ちょっと興味ある。女性の不倫、遺伝的要因が影響=英科学者◇ロイター http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash_rss/345808

お金がないからって

なんだか、村の娘が売りに出されちゃうような昔の話かと思いました。 娘さんは大きな傷を負ったことと思います。。 高2長女退学させ、風俗店で働かせた疑い 母親ら逮捕 http://www.asahi.com/national/update/1125/035.html?ref=rss

見えない、聞こえない

心が乱れると見えるはずのものが見えない。 聞こえるはずのことが聞こえない。 自分は独りぼっちの気がしてしまう。 誰かが私に必死になって出口を教えてくれているのかもしれないのに。

気が利く、お節介

基本的に臆病者なので気が利かないほう。 相手のテリトリーに入り込むべきでないと少しでも思ったら気が付いても動かなかったり、意見しなかったり。 その境界線が未だにわからないでいる。

迷い

会社のことで迷っている。 上を見ればきりがないんだろうけど、今の状態だと口約束でここにいるというだけになっている。 バイト採用だったらいいけど社員はそれ相応の保障はないのかな。 試用期間なので健康保険は三ヵ月たたないと加入できないししかも任意…

迷いから

迷いは不安を呼び 不安は失敗を呼ぶ うーむ、情緒不安定ですな。

トロだけのために

PSPを購入してしまいそうな、そんな予感。