更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2004-11-23から1日間の記事一覧

偏見

最近私服で男性ばかりの団体さんを見るとどぎまぎする。 特にリュックサックを背負っている人を見ると。 『その中ノートPC入ってませんか?』 『その中女の子のフィギュア入ってませんか?』 多分ニュースで立て続けにオタクの特集を観てしまったからだと思…

きみはペット

きみはペット DVD-BOX出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/09/26メディア: DVD購入: 3人 クリック: 439回この商品を含むブログ (76件) を見る 久々の休みだというのにマンガ喫茶にいく。 マンガを読みあさりたかったが大人買いできるお…

ザ・プラン9

TV

大爆笑。 ツボにはまってしまいました。。

B’z占い

制作:bassyさんの占いを早速やってみました。http://u-maker.com/90275.html更紗さんは 今夜月の見える丘に です! ● 【今夜月の見える丘に】のあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。 物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。 周りに振り…

まじですか??

http://zattevrienden.realroot.be/depanneren.htm 画像修正かけてますか? かけてないとしたらすごいことです。

サルヂエ

TV

司会者の特殊メイクとファンファン(岡田真澄)のテンションの高さで ツボに入ってます。久しぶりに観ましたよ。