更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2004-11-03から1日間の記事一覧

メール依存症

会社の子からメールの返事が来ない。 他の店舗に配属だったので、大丈夫かなぁとメールしてみた。 忙しいかもしれないし、携帯ではあってもみてないかもしれない。 …でも、『嫌われちゃったかも』と思ってしまうあたしはきっとメール依存症。

だって嫌いなんだもん

嫌いなものは嫌い。 理屈じゃないのです。 きっと好きと一緒。 頭に触られたとき、大人気なくふりはらってしまうんじゃないかと思いました。 でもここから何かを学べと言っているんですよね。 ご飯食べに行く? おごるよ。 …お金がない私にはとても魅力的な…

欲しいものしたいこと

靴が欲しい スラックスが欲しい セーターが欲しい 下着が欲しい 布団カバーが欲しい リフレクソロジーやさんに行きたい サロンで使っている化粧水が欲しい 映画を観に行きたい 髪の毛を切りに行きたい まつげパーマをしたい 定期券を購入したい ジャバ洗浄を…

昨日見た夢

家の鍵が開いていたので知らない人の家だけど窓から入る。 二階にはテレビとCDがあった。 一度外に出て戻ってきたところ一階の電気が点いていたので 荷物をまとめて外に出ようとする。 二階でCDを取り出したらお母さんと男の子が立っていた。 お金がなくてあ…